熊本・七城・泗水・植木の温泉・家族風呂情報サイト

 2016.10.17(月)

PR

奇跡のたれはホントにキセキ?!


奇跡のたれはほんとにキセキか?!炊き込みご飯を作ってみました! 


630_buntyu

この度、和楽の味として長年親しまれておりました万能調味料【奇跡のたれ】を

湯〜庵内にて販売させて頂くこととなりました。

奇跡のたれ、、、なにやら怪しいネーミングではありますが、怪しいのは名前だけ!

大阪の名店で修行と研鑽を積んだ和食の料理人でもある社長 吉岡が生み出したその味は、

赤ワイン仕込みによりコクと旨味が凝縮され、まさに、これぞこの世の奇跡!と呼べるほど。
(もはや、怪しいの上塗り)

そのままソース、タレとしてはもちろん、
カレーなどの隠し味、
煮物などの味の決め手に、
また、炒めもの、どんぶり、混ぜ御飯などは他の調味料を使わず、
奇跡のたれ一発で味付けできる優れた万能調味料となっております。

お忙しい主婦の方々の夕飯作りの最高の味方となってくれる奇跡のたれで
ご家庭での毎日の食卓を、特別な日のおもてなし料理を、本格的なプロの味にしてみてはいかがでしょうか。

↑ (2016.6.23 温泉邸 湯~庵 FBより抜粋)

あやしいけど、、、奇跡らしい、、、、

あやしいけど、、、、ホントなら助かる、、、、(笑)

そんな半信半疑を抱え作ってみました!

unnamed-1

炊き込みご飯!!

お米二合、しめじ、えのき、にんじん、鶏肉をいれて水二合分を入れ

そこに【奇跡のたれ】を一回ししたらスイッチいれて、、、、、完成!

簡単!美味しい!こどもおかわり!楽!助かる!!、、、、まじキセキ!!!(*’ω’*)

赤ワイン仕込みなのに和食にも使えて、これ1本で味が決まるなんて、、、、まじキセキ!!(*’ω’*)

今度はオムライスがプロの味になると和楽の主婦スタッフに聞いたので作ってみようと思います。

【奇跡のたれ】はホントにキセキ!でした♪

七水木温泉郷をシェアしよう!

お得な情報やクーポンを受け取ろう!

七水木温泉郷のLINE@に友だち登録すると、LINE@会員限定の特別クーポンやお得な情報をいち早くゲットすることができます!スマートフォンをご利用の方は下記友達追加ボタンをタップしてください。パソコンをお使いの方は下記QRコードにスマートフォンをかざしてください。

友だち追加数

LINE@の友達追加方法についてはこちら

「七水木温泉郷」が最近書いた記事

x